ご入居者様ページ
Resident
入居中のご相談事項
設備故障のお問い合わせ
設備に関する故障やトラブルがあれば、ご連絡ください。お手続きいただく際のご連絡先は以下の通りです。
●電話でのお問合せ
有限会社カーサ・ソラッツオ
TEL:077-565-9000 営業時間:9時~17時30分(土・日・祝除く)
入居のしおり(PDF)ダウンロード
当社管理物件の入居者様に提供する「入居のしおり」は、お引っ越しに関する注意事項や設備の使用方法、ライフラインの契約など、新生活をサポートする情報が詰まっています。また、ご入居に関連する情報や日常生活のルール、注意事項、契約手続きについてもご案内しています。
ご相談やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
何かご質問やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。弊社スタッフがお手伝いさせていただきます。入居者の皆様の快適な生活をサポートいたします。
解約のお手続き
解約のお手続きについて
解約手続きについての詳細情報です。解約に関しては電話での受付はできませんので、以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします。
解約日が更新日以降となる場合、更新料の規定がある契約では更新料の支払いが発生いたしますので、ご注意ください。
火災保険に加入されている方へ
解約手続きを行う際は、火災保険も解約する必要があります。保険証券をご用意いただき、契約者本人から保険会社カスタマーセンターへご連絡ください。